いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

超・花火撮影術の本がキタ――(゚∀゚)――!!

超・花火撮影術が届きました♪
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
本日、ワタクシ○○才になりました(笑) 笑い事じゃないかも
 
イメージ 1
 
いつも、花火の事で、大変お世話になっている金武武先生の「超・花火撮影術」の本の出版日でもありまして、先ほどバースディプレゼント!?が、金武先生より届きました。
 
花火を撮る際の全てが集約された素晴らしい本です。
こんなに教えちゃってもいいの~?ってーくらい、内容の濃い情報満載です。
 
花火ファンの人も、これから花火を撮りたい方は必見ですよ。
詳しくはアストロアーツ社さんのHPに載っていますのでご覧下さいね。
 
取材協力者の中にワタクシの名前が載ってます(´∀`*)ウフフ
 
 
ではまたー