いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

フィルム 仕上がりましたが

フィルム 仕上がりましたが
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
お寒うございます。
 
36枚撮りのリバーサルフィルムで、若草山山焼きを1枚撮って、先週のダイヤモンド富士を撮ったフィルムをスリーブ仕上げにして貰って、出来上がったものをヨドバシお兄さんに見て貰い、選んでもらった3枚をLサイズに焼いてもらいました。
 
早速、自宅に戻りスキャナーで3枚の写真を読み込んだのはいいけど・・・
肝心なスキャナーの中に埃が入ってたので┐(´д`)┌ミセラレタモンジャナイってー
暇なときに、複合機のお掃除しますね(ノ∀`)
 
面倒なので、フィルムスキャナーを買おうかなと思いました(笑)
 
どんな仕上がりなのか気になる? 気にならない?
 
どうでもいい?
 
でも、チョッとだけ見たい人に
 
 
イメージ 1
 
若草山山焼き フィルムカメラで約1時間の長時間露光で撮った画像です。
 
 
 
上の方の山焼きが撮れてなかったみたい。パタパタが足りなかったようです(´Д`)
 
 
修行が足りませんでした・・・
 
 
ではまたー