いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

新春 速報2箇所

新春 速報2箇所
 
 
 
 
こんばんは。
お正月休みも、あっという間に終わっちゃいました。
明日の朝が起きれるかが心配です(ノ∀`)
 
新年早々より、ハウステンボスのカウントダウン、2日は同じくハウステンボス新春の祝い花火、3日は新春!大花火大会に参戦致しましたが、諸事情により延期となりました。延期の日程はHPでお知らせがあると思いますが、大体1週間程度先になる模様だと関係者の方が言っておられました。
 
その前に、しぶんぎ流星群を撮影していたので、思わぬ休憩ができました。
4日は、花火写真仲間の、たろすけさんの写真展に行った帰りに、小さな花火大会に参戦しました。
 
 
 
カウントダウンより試し撮りを始めたフィルムカメラですが、家にフィルムスキャンのスロットがないため、フィルムの方はネガとJ-PEGのみ、リバーサルフィルムで撮ったデータが、まだ手付かずですw
なんで、またフィルムなんかするの?って感じですが、なんとなくです(笑)
 
日にちが少し経っておりますが、写真データの整理に時間が掛かるために、今回は速報のみですみません。
 
イメージ 1
新春の祝い花火  
直前まで点いていた船のライトアップが消えてしまって残念><;
 
イメージ 2
小さな花火大会
 
 
詳細は、また後ほど・・・
 
ではまたー