いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

べっぷクリスマスHANABIファンタジア 速報!

べっぷクリスマスHANABIファンタジア 速報!
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
べっぷクリスマスHANABIファンタジア 24日の速報!
 
花火開始直前に、まさかの雨がーーー!急いで雨対策をして撮影しました。
 
途中より雨も上がり綺麗な夜空に素敵な花火が上がりました!
 
お昼に他の撮影したサブ機のX4が途中まさかのバッテリー切れ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
アップ気味に合わせたメイン機でしたが、途中まで上が切れまくりでした!(笑)
イメージ 1
メリクリ!
 
 
おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆