いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

べっぷクリスマスHanabiファンタジア2014 24日

べっぷクリスマスHanabiファンタジア2014 24日
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
本日は、べっぷクリスマスHanabiファンタジア2014の2日目のご紹介です。
 
花火が始まる前に花火会場中央の舞台では、地元アイドルグループの歌と踊りで盛り上がっておりましたが、舞台前に蛍光ライトを両手に付けた数名の若い男子達の、踊りながら応援するパフォーマンスが凄かったです。
ある意味、アイドルグループを超えるオーバーアクション!輪になって走る、両手を高速回転に振り回して踊る姿を観て、失礼ですが数年前にYouTubeで観たヲバ芸を思い出しました。
あれも最初観た時は衝撃的だったけど・・・
 
 
べっぷクリスマスHanabiファンタジア2014の1日目は「家族で楽しむクリスマス」2日目は「恋人たちのクリスマス」と題して、曲目や花火の内容が変わります。
24日はクリスマスイブでもあることから、花火会場にはカップル達が沢山いらっしゃいました。(ノ∀`)トオイメ
 
イメージ 1
ってーことで、スタンバイおk
 
まずは、センセが撮られたダイジェスト版の動画をご覧ください。
 
 
 
サブ機の静止画です。
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
メイン機の静止画です。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
反省点:2日目は広角に替えていたのに、ラストのワイド展開も寄りで撮ってしまった(´・ω・`)ガッカリ…
 
 
ではまたー