いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

べっぷクリスマスHANABIファンタジア2013 23日

べっぷクリスマスHANABIファンタジア2013 23日
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
クリスマス第3弾は、べっぷクリスマスHANABIファンタジア2013に参戦しました。
 
宿泊先の駐車場には、他県ナンバーの車も多数見かけました。
この花火大会の知名度も段々全国的になっているのでしょう!それだけ素晴らしい花火大会なんですよね。
 
イメージ 1
別府タワーよりメイン会場の別府スパビーチを
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ここ、とっとーと (笑)
 
イメージ 4
最近facebookで場所取り完了!なんぞ上げていたら、花火仲間が場所取り完了!しかも隣 とかアップしたのを見ては、爆笑しておりますw
 
イメージ 5
23日の初日は子供向けのイベントです。
花火の方も子供向けで楽しい形物があがります。
 
イメージ 6
毎年恒例になりつつある、ふぐ雑炊500円を食べて温まったところで
 
イメージ 7
スタンバイおk
 
 
<花火データ>
 
 
日時:12月23日 20:00~20:50くらい
場所:別府スパビーチ
内容:ミュージック花火 最大7号くらい?
花火師さん:生島煙火さん
 
 
例年より寒くなかったのと、風向きも昨年と同様みたいで良い感じ。
顔馴染みの花火仲間が沢山増えて、賑やかな花火観戦となりました^^
 
この花火大会は、なんといってもラストの盛り上がりが半端なく凄い!
まずは、ラストのシーンをセンセの動画でご覧下さい。
 
迫力満点のラストをご覧頂けましたでしょうか?
 
いつもながら、最後は白飛びしまくりです(笑)
 
 
静止画は、ブログ画像の要領の関係で、2部構成でアップします事をご了承ください。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
 
 
2MB越えたので、後半に続きます。