いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

かの冬花火 銀嶺の舞2013

周南市誕生10周年 
かの冬花火 銀嶺の舞2013
 
 
 
 
 
こんばんは。
早いもので今年も残すところ、あと2週間を切りました。
社会人(社会人暦ずいぶん長いw)になると、季節感がなくなるのか?もうすぐクリスマスとか、お正月の実感がなくなるのは私だけでしょうか?^^
 
今年84回目の花火遠征は冬花火!ということで、行ってきました山口へ
昨年は仕事の都合で行けなかったので、今年初めて参戦しました。
イメージ 6
夕方に花火会場に到着した時は、かなり冷え込んでおりましたので、完全防備で挑みましたよw
イメージ 7
体育館の中がステージになっておるみたいで、元○ャニーズの誰?かがゲストに来ていらっしゃったようです。トークショーみたいな感じでしたっけ?
スピーカーから流れる声と、屋外に設置されたモニターで、体育館の中にあるステージの様子が分かる程度でした。寒くて動きたくないのでw
あと、○井田ひとみさんに声がそっくりな方も、何曲か歌っていらっしゃいました。お名前を聞いたけど忘れました!すみません。
最後は抽選会で体育館内では、たいへん盛り上がっていたようです。
なかなか花火の打ち上げ時刻を過ぎても、花火が始まる気配がないのねw
 
周南市のお話しもあり・・・
イメージ 8
スタンバイおk
 
 
 
<花火データ>
かの冬花火銀嶺の舞2013
 
日時:12月14日 19:18~19:30くらい
場所:周南市鹿野総合体育館周辺
内容:レーザーとミュージック花火 最大2.5号くらい?
花火師さん:ワキノアートファクトリーさん
 
先日、銀嶺の舞の2日遅れの速報の記事に、とりあえず続くと書きました・・・
 
 
まずは、動画をご覧下さい^^
 
 
 
 
 
 
今回は、数えるほど撮っていません><;
 
しかも、最後は思いっきり風向きが向かい風になりゲホゲホww
 
と、いいますのも、この辺りの撮影場所がココしかなかったような(寒くてロケハンどころではないっつーの)
 
はい!とりあえず続く意味がお分かりになったところで、静止画です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
(・ー・) オワッタナ
 
 
ではまたー!