いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第108回 長野えびす講煙火大会 開会

第108回 長野えびす講煙火大会 開会
 
 
 
 
 
こんばんは。
今回2回目の長野参戦でしたが、昨年は良く分からずに端っこの方で撮影したためか差ほど撮影に苦労しなかったというか、遠すぎてスターマインが小さく見えていたので、今年は少し中央寄りに行きたかったのと、救世主Kさんから譲って頂いた場所が丁度いい按配の場所だったので、とりあえず一安心しましたが・・・
ハッキリ言って 近すぎ!しかもド真ん中なんですけど~ww
 
風邪気味なので、注意散漫 まともに撮れたのがあるのか?てーレベルです。
なので、さら~っと行ってみますね(笑)
 
午後6時 オープニングの個人協賛 
353名の方々が協賛されております特大スターマイン
県歌「信濃の国」に合わせて紅屋青木煙火店さんと信州煙火工業さんの合同スターマインで開幕しました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
つづく