いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第66回日田川開き観光祭 後半

第66回日田川開き観光祭 後半
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
今日は涼しい風が吹いており過ごしやすい福岡地方です。
帰りしな、博多駅より歩いていると、川面に映り込んだ夕焼け空が綺麗でしたよ。
 
スマホ画像ですがw
イメージ 7
気になる週末、土曜日は雨マークが付いておりますが、曇りでいいから昇格して貰いたいものですねぇ
 
土曜日はハウステンボスに参戦します!バラ花火ですと!なんかギネスに挑戦するらしいですが、どんな花火が見れるのか楽しみです。
 
さて、本日は第66回日田川開き観光祭の後半です。
いつもなら動画もアップするところですが、編集する時間がないのと、とんでもなく長い動画だったことw
なので、センセが撮られたダイジェスト版の動画をお借り致しました。
 
 
 
 
後半の花火画像です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
やっと(・ー・) オワッタナ
 
ではまたー