いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

雪対策その3

おはようございます。
 
昨夜遅くに寝たのは良いけど、珍しく寝つきが悪い。
それでも多分短時間で眠った(元々寝つきは良い方かも)のだろうけど、4時過ぎに目が覚めてしまった(笑)
5時くらいまで強制的に目を閉じてお布団の中に潜っておりましたが、無理やり寝てもしょうがないから起きました。
散歩がてらに、例のブーツを履いてセブンまで歩いてみました。
わたくしの足のサイズは大体23、5cm背が高い割には小さいのかも?元々は23cmだったのが、大人(二十歳過ぎ)になって5mmも足が大きくなってしまいました。
なので、このブーツのサイズは真ん中の23-24cmなのでしょうがね。
いざブーツを履いてみると、チョッと大き目。
なのでレッグウォーマーと靴下2枚履きでちょうどいいくらいではなかろうか?
 
あの防水スプレーもベランダで( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー しましたよ。
もうそろそろ乾いただろうか?
 
 
(゚Д゚)ノ ァィ! 先週1週間、1日平均5.000歩あるき、食事制限(成人女性が食べるくらいよりやや少なめ)をしたところ、2キロ痩せてたww
まぁ、2キロ前後くらいなら、出るものが出た時なんかと そう大差はないかもレベルなので、引き続き実験してみますわ。
今まで、どんだけ食べてたんだろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
 
 
で、携帯スパイクが来たのでブーツに装着してみました。
スパイクMサイズ
イメージ 1
 
ブーツに装着すると こんな感じ
イメージ 2
携帯スパイクを着けるとブーツのスパイクが隠れるかと思うも、かろうじてブーツのスパイクも使えそうです!(笑)
 
 
セブンコーヒーが新しく出来てたので早速飲んでます。Lサイズ150円とマイブームのたまごサラダ
朝飲むにはチョッと濃いく感じるかもー アメリカンとかあればいいのに。
イメージ 3
 
 
昨夜、急遽決まったのですが 本日は、極寒プレ体感ツアーに行くことになりました!(笑)
滑らないように行って来ます!滑り止め着けて滑ったら洒落になりませんな。ぶはは!
 
 
ではまたー