いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

12分間の大花火大会

こんばんは。
 
昨年より九州を脱出して、花火遠征をしましたが、感想は 一言 凄い!でした(笑)
 
今年は何処に遠征しましようか・・・
 
てー事で、暇を見つけてはyoutubeを観てます!今日も先程まで、この動画を観てましたが、19カットの大花火大会の弾幕的なシーンを集約されたそうです!
見覚えのある花火大会もあったり 日本各地では素晴らしい花火大会があるのですねぇ。
 
最初は熊野でしょうか?有名な獅子の岩を絡めて観る千輪 ココ、確か3尺球の水中スターマインもあるよね?
一度撮ってみたくもありますが、あのメッチャ遠かった桑野よりもっと遠い場所にあるのと、交通事情が悪いのか?激混みだそうで、泊まる所すら確保するのが困難みたいなww 多分無理だと思います(笑)
 
中には核爆発みたいな花火もあったり、これって、もしかしてPL?写真を撮るにはチト無理がありますがね。
 
遠征費も考えなきゃなので、夏までに じっくり選ばなきゃでしょうか。
 
この動画を観て、どこの花火大会なのか全部解る方は、かなりのツワモノですねw
 
 
 
 
 
 
暇とお金が欲しい!w
 
 
ではまたー