いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

雪対策その2

雪対策その2
 
 
 
 
こんばんは。
本日は、昼から博多で某講習会に参加したため、定時より早めに帰宅できました。
先日から、雪対策として、ネットでポチっと!した品物が今日届きました!
今日届いたのは、滑り止めスパイク付きのムートン風ブーツ 激安の1.990円です(笑)
早くポチって良かったー!今サイトを見ると私のサイズが完売してたww
ひとシーズン持てば元取ると考えればいいかなーくらいのお値打ち価格ですね。
 
一応防水加工しているそうですが、100均で防水スプレー( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャーもゲットしました!
イメージ 1
靴底にあるスパイク 雪道ではコノ金具をチョイと手前に移動すると滑り止めのスパイクになっちゃうそうです。
アップで見るとなんか調合金のロボットに見えてきたぞ!(笑)
ムートン風ブーツは値段が安いので、こんなもんでしょうが、中敷は毛が敷いてあるし、雪道で滑るよりマシかもね。
 
安いくせに、おまけの靴下も入っていましたよ。
イメージ 2
 
イメージ 3
100均でゲット!した防水スプレー(笑)
 
これで雪道でも転ばないでしょうよ!多分・・・
 
 
ではまたー!