いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第4回 世界花火師競技会 決勝No.6

第4回 世界花火師競技会 決勝その6
 
 
 
 
 
こんばんは、本日は台風の影響は無かったもの、室見川灯明まつりが中止となり、久しぶりに自宅でまったりしております。
明日は久山花火大会が既に中止となっており、みあれ祭前夜祭の大花火大会が行われたら参戦しようかと思っおりますが、現在のところ福岡地方は雨風も殆どないのですが微妙ですわ。
みあれ祭の大花火大会のHPによると、あの世界花火師競技会で昨年優勝したと書いておりましたので、ワキノアートファクトリーさんでしょう!多分
 
ハウステンボスの世界花火師競技会決勝の続きです。
2011年のカウントダウンは昨年優勝したワキノアートファクトリーさんが打上げていましたが、もしかすると今年のカウントダウンは今年優勝した山崎煙火製作所さんになるかもね。楽しみですねぇ~
 
 
スペイン代表のパイロテクニカイグアルさんですが、予選で素晴らしい花火を打ち上げていましたので
今回も楽しみにしておりました。
実際見ると、やはり山崎煙火製作所さんの方が素晴らしかったような気がします。
しかし、自宅で静止画を見ると、結構いい感じに上がってたんだなぁ~ なんて(笑)
ミュージック花火の曲名は山崎煙火製作所さんはアメージングストーリーで、スペイン代表のパイロテクニカイグアルは予選と同じくカルメンでした。
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
2MB超えたので続きます。
 
 

(o・・o)/ではまた~