いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

豊田おいでん祭り2

豊田おいでん祭り
 
 
 
 
 
会社のフォトのHPのリニューアル中です、新たに花火特集をしようと思います。
まだ時間が掛かりますが、いま写真の整理をしていたら気づきました。
豊田おいでんの続きを書いていなかった事を(笑)
かなり記事が遅れておりますが、気長くお付き合いください。
ココはあまり知られていないマニアックブログですから、アップしたことろで何ら関係ないのでしょうけどー
 
 花火はかなり綺麗でしたが、強敵は煙です!思いっきりケムケムな会場でした。
花火のクオリティがとっても高いのに残念でなりません><;
これでもかって上げる花火もケムケムに拍車をかけるのでしょうがねぇ
 
今回初めて見た花火を 
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
今回のお気に入りー 可愛いでしょ^^
 
イメージ 2
 
イメージ 3
花火の上にワンポイントの可愛い羽っぽいのも可愛くていいわー
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
段々ケムケムになってきたw
 
もう一回くらい続くかも?
 
明日は、30分間で8.000発もあがるという、なんとも忙しい花火を撮りに行ってきま~す♪
 
おっと!写真整理せねば^^;
 
ではまたー