いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第4回 世界花火師競技会 スペイン代表

第4回 世界花火師競技会 スペイン代表
 
 
 
 
 
おはようございます。
お盆休みは花火撮影の連チャンで、昨日は姪浜精霊流し花火大会に行ってきました。
蚊が多い季節!花火撮りの時は携帯用ベープを装着し、虫ガードのスプレーを振りまいておりますが
家に戻る前より、あちこち蚊に刺された場所が痒くてムヒを塗ってしのいでおりましたが、自宅に戻って膝を見ると
膝だけで9箇所も刺されていました!(-_-;)痒い・・・
最近の蚊は虫ガードのスプレーが効かないのでしょうかねぇ
 
14日はハウステンボスに参戦しました。
ミュージック花火 曲:ビゼーの「カルメン」 スペインっぽい選曲でしょ
情熱的なスペイン?らしく赤と緑を基調に 結構素晴らしいスターマインを見せてくれました。
 
大きめに縮小しているので、数枚しかアップできません。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
はい!ココで2MB超えた(笑)
 
 
本日の遠征は遠出しますー
 
ではまたー(o・・o)/