いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

桑名水郷花火大会 2尺同時打ち上げ

桑名水郷花火大会 NTN協賛 2尺玉同時打ち上げ
 
 
 
 
 
 
ロケハン中にNTNの総務の方にお話を伺うことができました。
 
イメージ 2
親切に今年の花火の構成を教えてくれました。NTNさんって いい人だー!と思ったけど・・・
 
写真では撮れない花火を上げる!撮れるもんなら撮ってみろー!って言ってたNTNの花火プロデューサーさん
 
実に意地悪です!爆
 
でも、飽くなき挑戦をする花火写真大好きな挑戦者!
 
NTNさんサイドでも、生え抜きの花火撮影隊を集め、色んな角度からスタンバイしておりました。
 
ワタクシの横にも撮影隊のYさん(女性)がいらっしゃいました。
 
 
8時10分にその時が来た。
イメージ 1
クリックすると少し大きく見れます
 
 
続きます。