いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

NHK宮崎放送の番組で「まきばの桜まつり」の紹介がありまーす

NHK宮崎放送の番組で「まきばの桜まつり」の紹介がありまーす





こんばんは。

暖かくなったり寒くなったりの繰り返しですが、卒業式シーズンが終わる頃には九州では桜が咲き始めますね。
今年の福岡地方の桜の開花宣言は3月22日くらいだそーです。

で、桜と花火のコラボを撮りたくて3年前より宮崎県小林市で行われている夜桜花火の撮影に出かけております!
チョッと気になる方は、昨年の記事をからご覧ください。



先日、小林市観光協会・まつり小林実行委員会の担当者さまよりこんなメールがありました。

3月23日(木)18:00~放送予定の
NHK宮崎放送「イブニング宮崎」にて、
5分程ではありますが、まきばの桜まつりのPRで実行委員長が出演させて頂くことになりました。
番組の「お出かけコーナー」(6時30分前後と聞いています)で
日之影町”チューリップまつり”と小林市”まきばの桜まつり”が
紹介されます。持ち時間は5分少々ということでした。

そこで、NHK宮崎放送局さまより、番組内で紹介するための写真提供を頼まれており、花火の写真も入れてほしいとの依頼がありました。

という事で、ワタクシの写真も2~3枚くらい紹介されるそうです。

が、宮崎放送は福岡では観れないのよねぇ(T_T)


どなたか録画される方がいらっしゃれば見せて頂きたいのですが、このゆるーいブログでお願いしてもしょーがないんですけどww

とりあえずそーいうことですので、たまたまでも観たよ~!って方がいらっしゃれば嬉しカモ( *´艸`)

折角なので、一昨年撮影した画像でも貼っておきます(笑)
イメージ 1


ではまたー