いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2015松江水郷祭湖上花火大会

2015松江水郷祭湖上花火大会





こんばんは。

本日は花火の日!神明の花火大会のニコ生の花火中継を観ながら、花火の元旦を迎えました。

さて、明日より夏休みを頂きましたので、留守にします。

まだ予定は未定ですが、とりあえず明日は南へ向かう予定でございます。

出かける前に、先週の2015松江水郷祭湖上花火大会を前編後編に分けてご紹介します。
と言いますのも、ブログに画像アップする際に、どうも不具合があって、複数枚をアップするのが、かなり面倒な事となっているのですよねぇ(´Д`)ハァ…

で、前編はダイジェスト版動画と静止画を少しアップしようと思います。

花火データと日記は次回へ繰越させて頂きます事をご了承下さい。

まずは、センセが撮られたBGM入のダイジェスト版の動画を御覧ください。



静止画を少し。

クリックすると多分大きく見れます(笑)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



今宵はここまでとさせて頂きます。


では、皆さま良い花火を!