いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第82回山川みなと祭り №2

第82回山川みなと祭り №2






こんばんは。

朝から雨の福岡地方です。
週末のお天気を帳消しにするかのような、梅雨本番となったようです。

本日は、第82回山川みなと祭りの続きをご紹介します。
太洋花火さんは、鹿児島を代表する花火大会、かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会も担当されており、昨年は阿久根美どこい祭りも担当されておられた花火師さんです。
錦江湾は、特に千輪の乱れ打ちやハイライトの2尺玉など見どころ満載です。
阿久根美どこい祭りでは、面白い型物が入った変わり種のスターマインが特に印象的でした。

話は変わりますが、昨日よりブログの画像投稿の方式が変わったのか?ワタクシのPC側の問題なのか?よく分かりませんが、画像を1枚アップして、次の画像を選択する際に振り出しに戻るような現象がw
アップロードするファイルの選択がその都度出てきて前の画像のフォルダーを記憶してないみたい(T_T) 
なので画像をアップするのに、かなりの手間暇が掛かってしまいます。
なんでだろう?

昨日の続きです。
サブ機とメイン機の、ごちゃまぜ画像ですがご覧ください。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24


画像アップするのに時間がかかりすぎー!どうにかならないのかなぁ(´Д`)ハァ…


ではまたー