いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第68回 日田川開き観光祭  2日目

第68回 日田川開き観光祭 2日目






こんばんは。

真夏のような暑さですが、まだエアコンなしで頑張っておりますあちーけど

本日は、第68回 日田川開き観光祭の2日目をご紹介します。

前日同様の風向きなので、本来ならば会場から撮影したいところですが、昼すぎにロケハンをしていると、暑さに負けてしまい、なんとなく会場から撮りたくない気がしてきました・・・
2日目は、とりあえず昨年撮影した場所を確保して、また付近をロケハンしました。
かなり歩いたので疲れてしまい、結局昨年撮影した場所に落ち着きました。

風向きは、やや逆風だったけど、帰りが脱出しやすいのに軍配が上がっただけのことです(笑)

いざ、花火が打ち上がってみると、またもや神風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
少し煙が停滞していたようでしたが、花火は綺麗に見れて満足でした。

イメージ 1
ってーことで、スタンバイおk


花火データと動画は昨日アップしたので割愛します(ノ∀`)

いきなり静止画です。
イメージ 2
1発目

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


初日は、大分チームと総勢10名の反省会をしましたが、2日目は4名で大人し目の反省会をしました(笑)

今回もお世話になった方々、どうもありがとうございました。

ではまたー