いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

博多ライトアップウォーク2014速報!

博多ライトアップウォーク2014速報!
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
本日は、仕事が終わってから長野へ出発します。
その前に、速報です!(笑)
 
今年も、11月20日~11月24日まで、博多近辺で博多ライトアップウォーク2014が始まりました。
 
長野に遠征前に行ける範囲だけ周ってきました。
その中でも一番滞在時間が長かったのが櫛田神社です。
 
イメージ 1こんなもの見ちゃったから!ぶはは!
 
 
和火、洋火、線香花火西と東などを販売されており、その場で体験ができます。
 
筒井社長夫妻と従業員さんがとってもいい方。
社長さんより、玩具花火のお話を色々聞くことがでしました。
せっかくだからと和火炭火の撮影会をしました。
筒井社長自ら和火炭火を持って頂ける大サービスの恩恵を受けました。
いやぁ~!花火っていいですねぇ~
 
ってーことで速報です!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
和火炭火を持つ筒井社長さん
 
この花火体験は、11月24日まで櫛田神社で行われております。
 
ではまたー