いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第17回 お祝い夢花火 №2

第17回 お祝い夢花火 №2
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
早くも11月に突入しました。
今年も、あと残すところ2ヶ月となってしまいましたねぇ
でー!現時点で、今年遠征した花火大会は65回となりました。
ただ、遠征回数だけは多いのですが、なかなか上達はしてないようです(ノ∀`)アチャー
この調子で順調に回数を伸ばしても、昨年より20回くらい少ないかも?
十分多いか?ぶはは!
今年も、花火に始まり花火で終わりそうです。仕事もちゃんと頑張ってますよ~
 
11月最初の週末は、3連休ですが、あいにくのお天気の模様の福岡地方です。
連休中も、とりあえず花火遠征は行く予定ですが、どうなる事やら・・・
 
本日は、お祝い夢花火の続きです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
ラストはケムケムで終了~
 
皆さま、良い週末を
 
んじゃね~