いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

水平線の花火と音楽5 №2

水平線の花火と音楽5 №2
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
業者講習会と懇親会の帰りに、櫛田神社で「博多おくんち」の灯明を、無謀にも手持ち撮影して先程戻ってきました。
 
本日は、水平線の続きです。
オープニングより順番に?てきとーに画像をアップしちゃいます!ぶはは
水平線の花火と音楽5では、八代→宮崎と、顔なじみの花火愛好家さん達との交流もあり、とても楽しかったです。
 
毎年ながら、会場は風下っぽいですが、やはり音楽花火ですから、ここは会場から見たいところです。
 
イメージ 2
ってーことで!とりあえず、スタンバイおk
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
もう2MB超えてしまいました。早!(笑)
 
続きます。
 
ではまたー