いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

桑名水郷花火大会 サブ機編

桑名水郷花火大会 サブ機編
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
強行軍の遠征で、老体に鞭打って行った桑名は福岡より暑かった。ってか常夏でした
 
サウナに入っているみたいで、動かなくても滝汗でした。
 
仕事のシフトが変わりそうなので、今年の秋口までは、出来る限り遠征に行きたいと思います。
 
いつもながら、放置気味のサブ機ですが、たま~に大ヒットするから侮れません。
 
今回のリベンジは水中花火と二尺玉です。
サブ機は横撮りで放置プレーですので、当然二尺玉は大きくフレームアウト覚悟
なんですがね、しかし実際に二尺があがると、追っかけようとしてしまいがち
折角の船を入れた画角なのに、上向けたらだめじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
もっと色々お話したいのですが、今日は少し疲れたので(年には勝てない)
本日は、サブ機で撮った静止画をご覧下さい。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
全て一発撮りです。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
どこに花火があがっても、サブ機は放置ですw ギリギリ入ってた
 
イメージ 11
高速でバンバン移動する水中花火 手前の船は大丈夫なんだろうか?と心配してしまう程、めっちゃ至近距離に水中花火が暴れ捲くります。
 
 
今回センターで撮れたのは、ある方のお陰なんです。
次回お話ししますね。
 
 
ではまたー