いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ザ・ルイガンズ 速報!

ザ・ルイガンズ 速報!





こんばんは。

日中は真夏のような暑さでしたが、夜は少し肌寒い福岡地方です。

昨日は、仕事帰りにルイガンズに参戦しました。

ざんまいチームは早くもスタンバイおk状態でして、気合の入れようが違います
花火が終わった後に、遠くで花火の音が聞こえるものだから、、
みんな一斉に花火の音に向うも、すぐに終わっちゃったし!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

時間的にホークスの勝利の花火?かとも思ったのですが、距離的に離れているので違うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーって思っていましたところ
早速、花火ざんまいさんが調べてくれました。
ベイサイドであがった小型煙火だったそうで・・・さすが!ざんまいさんですw


ってーことで、全国3,000万人のルイガンズ花火ファンの皆さま、お待たせしました!
えっ?待ってない?(笑)


速報です!
イメージ 1
トラ打ちキタ――(゚∀゚)――!!






おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆