いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ただいま充電中

ただいま充電中
 
 
 
 
こんばんは。
ただいま充電中というタイトルを書いちゃうと、なんだかブログをお休みするの?
みたいな感じもしなくもないですがw
今、カメラのバッテリーをフル充電しております(笑)予備入れて3本
ついでに、ワタクシも充電しなきゃでしょうか?(ノ∀`)
 
今朝起きて・・・いや、起きれないのね 
背筋痛がして、いつものように真っ直ぐ起きれなかったのですよね。
たぶん、先週の山焼きでフィルム撮影する際に長時間露光で1時間くらいパタパタやってたせいでしょう。
いまごろ痛くなるなんて、どんだけ年なんだか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
大事をとって、出勤前に整形外科で診て貰うと、頚椎ヘルニア一歩手前だとか
ストレッチしなさい!と指導をされました。
お薬とモーラステープを沢山頂いて出勤しましたよ。今は少し良いようです。
イメージ 1
 
 
明日は、少し遠くへ遠征してきます。
 
 
すぐ帰ってきますけどー( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
 
では、おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆