いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

べっぷクリスマスHANABIファンタジア2013 24日編

べっぷクリスマスHANABIファンタジア2013 24日編
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
本日は昼頃、博多駅へ印刷を頼んでいた年賀状を受け取りに行き、○ドバシへ
カメラコーナーでちゃっぴーにバッタリ!早速出来たての年賀状を渡してカメラの買換えに新機種のカメラを見ていた、ちゃっぴーと暫しお話しをしていると、○ドバシお兄さんも来られて、3人で新機種談義をしましたw
 
年賀状はトップにアップしている画像と殆ど同じものです。
自分でプリントすると、何度も失敗してしまうので、今年も印刷だけ頼みましたw
 
家に戻って模様替えの続きをしていると腰が痛くなったので、また休憩してます(笑)
 
べっぷクリスマスHANABIファンタジア2013の12月24日は代休を頂き参戦しました。
2日目の花火は大人向けの音楽花火です。
流石にクリスマスイブですから、花火会場にはカップルだらけでしたっけ。
 
イメージ 1
2日目も同じ場所でスタンバイおk
 
イメージ 2
また、ふぐ雑炊 カボス醤油を多めに掛けると更に美味しくなります。
 
イメージ 3
花火開始前に、まさかの雨
 
途中で雨が止んだので一安心しましたが、前半はレンズを拭き拭きの撮影でした。
おまけにサブ機が、お昼にサルを400枚強撮ったものだから花火の前半にバッテリー切れ(´・ω・`)
寒いと早くバッテリーが切れちゃうんですよねぇ
 
まずは、怒涛のラストの動画をご覧下さい。
 
 
 
静止画です。
今回も画像が多くなったので、何度も再投稿することになりそうです(笑)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
はい、ここで2MB越えたので、画像を再投稿します。
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
 
イメージ 35
 
イメージ 36
イメージ 37
 
あっ!バッテリーの充電しなきゃ
 
 
ではまたー