いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

べっぷクリスマスHANABIファンタジア オープニングと形物

べっぷクリスマスHANABIファンタジア2013
オープニングと形物
 
 
 
 
丑三つ時に こんばんは。
 
長期の休みに入ると、日頃できない事をしていますと、いつの間にか夜中になる(笑)
実は、家にあるテレビが数年前より壊れていまして(笑)
 
というのも、殆どテレビを観ない人なので、一日中テレビを点けた事が無くw
なので、そろそろ買い換えようかな?と思いつつ、今まで居間の置物と化しておったテレビですが、一時期流行った?テレビを無料で廃棄する場所に持って行こうかとも思いましたが、その捨て場も最近段々無くなって見かけなくなってきたので、どうしたものかと思いましたが、遂に昨日○ドバシに行ってテレビを有料で引き取って貰う事にしました。一応買換えって感じではありますが、新しいテレビが来ても、殆ど観ないかも
 
なので、昨日の夜より部屋を少し模様替え中です。
休憩にお茶なんぞ飲んでいると、模様替えの途中なのに 座り込んでしまうと
おちりに根が生えてしまいますww
 
さてと、また模様替えを頑張りますか・・・と言いつつブログ更新してるって件(笑)
 
 
 
で、なんの話だっけ?( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
 
 
べっぷクリスマスHANABIファンタジアの23日は、おもしろい形物の花火があがりましたのでご紹介したいと思います。
 
ワタクシが確認できた形物は、別府ならではの温泉マーク ニコちゃんマークにおいては、最後は笑っている口から、お口が開く形になるという細かな業があったりしてたとセンセから教えて頂き、動画を編集している時に観ると、本当だー!って、今ごろ気付きました。
クリスマスツリーやハート、イカ?など、見ていても楽しい形物がたーくさんあがりました。
 
以前、犬飼の冬花見でネコがあがった時は必死に撮るも、こんな感じw
イメージ 2
 
ニコちゃんに至っては、ひげヲヤジに写ってしまいましたw
イメージ 3
動画で観ると良く分かりますが、これを静止画で撮るのは難しいのですよね。
スマホで撮った方が綺麗に写ったりするのかな?(笑)
唯一撮ったクリスマスツリーですが・・・
 
こんなのが撮れました!
イメージ 1
なんか、よー分からん花火画像になってしまいましたが(;・∀・)
 
 
オープニングより動画でご覧下さい。
 
 
 
そんな生島煙火さんの形物は楽しくて大好きです。
 
さてと、また頑張って模様替えすっかな
 
ではまたー〓■●バタッ☆