いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

やつしろ全国花火競技大会 唐津煙火さん

第26回 やつしろ全国花火競技大会 
株式会社 唐津煙火
 
 
 
 
 
こんばんは。
急に寒くなりましたね、昨日は、やつしろのフォトコンに出す画像を選びまして
早速本日郵送致しました。
今回は、じっくり選んでなかったので、あとでこっちが良かったんじゃね?って画像が出てくる可能性があるかもですw
が、もう送っちゃったからいっかー!(笑)
 
 
本日は、いつもお世話になっています。唐津煙火さんの特集を!
昨年スターマインの部で優勝されただけあって、特にスターマインは、とても綺麗でした。
 
 
 
プログラム№6 唐津煙火
 
5号玉 
イメージ 1
 
題名:YA NA GI
 
 
 
スターマイン
題名:愛をこめて花束を
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
 
 
この花火の玉は、1つ1つの花火が、とても綺麗ですね。
superfly大好き
確認用の動画でもご覧下さい。
 
 
 
 
つづきます。