いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

やつしろ全国花火競技大会 生島煙火さん

第26回 やつしろ全国花火競技大会 
生島煙火さん
 
 
 
 
こんばんは。
 
一段と寒くなってきましたね。
 
本日より、やつしろ全国花火競技大会の特集をします。
釜山の記事も途中ですが、こっちが先かな? そのうち忘れるかもですが(笑)
そういえば、本日11月11日 韓国ではペペロの日といって親しい方にポッキーをプレゼントする日ですねぇ ポッキーくれ!(笑)
 
 
 
いつも、お世話になっている生島煙火さんが、やつしろ全国花火競技大会のスターマインの部で準優勝されました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 
てーことで!本日は生島煙火さんの特集です!
 
 
まずは、5号玉の部 
題名:新鮮!ウニ!!
 
ウニに見えたら、じぇじぇじぇ!と言ってください。とかアナウンスされていましたっけw
ワタクシTVを観ない人なので、良く分かりませんが、あまちゃんで言うらしいのね。じぇじぇじぇ
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
火の国熊本に ウニ キタ――(゚∀゚)――!! 
 
 
観客席の光は、やつしろ花火名物 観客の皆様がLEDライトを振っておられます。
 
 
 
スターマイン 準優勝
題名:火の国 NINJA 華絵巻
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
動画はセンセよりお借りいたしました。
 
 
 
 
生島煙火さん、準優勝おめでとうございます。
 
 
ではまたー