いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

九州一花火大会 1キロのスターマイン

九州一花火大会 
1キロのスターマイン
 
 
 
 
 
おはようございます。
10月に入ると、朝晩が寒くなってきました。扇風機かけっ放しで寝ていたら寒くて目が覚めましたww
 
さて、九州一花火大会の記事もようやくラストを迎えることになりました。
かなり引き伸ばして記事を書いちゃった・・・もう飽きた!と言われそう(笑) すみません。
 
尺玉100連発の後はラストの1キロのスターマインです。
が、実際1キロだったのだろうか?といつも思っちゃうんですよねぇ~
特別観覧席に向かって台船が平行に設置していないのも原因なのでしょうけど、カウントダウンの時の1キロのスターマインもそうでした!
海上なので台船の設置も大変でしょうが、高いお金を払って見ているのですから、せめてメイン会場であるウオーターマークホテル前の特別観覧席から見ると1キロあったよね、凄いね!と言いたいところです。
 
で、特別観覧席より見た1キロのスターマインをご覧下さい。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
最後まで見てくれてありがとうございます。
 
 
ではまたー