いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

九州一花火大会 尺玉100連発

九州一花火大会 
尺玉100連発
 
 
 
こんばんは。
最近、約7年ぶりくらい?に歯科通いしております。
しかし、近年の歯医者さんってハイテクになりましたねぇ 塗り薬の麻酔を掛けて麻酔の注射を打つので無痛ですよ。
レントゲンも凄いし、レントゲン写真を入れたアイパットを見ながら説明するんですからね。えっ?そんなの常識?(笑)
本日は神経を抜いたので、まだ麻酔が効いた状態ですが、お腹が空いたので、カレーを流し込んで食べておりますw
 
さて、九州一花火大会の続きです。
 
若干名のカキコミに100連発がぜ~んぶ見た~い♪ってありました。
昨日も記事に書きましたが、最初に投稿する記事に入る画像の要領は2MB以内です。
しかし、一度記事をアップした後に、再度画像を追加できます。
が・・・
当然、100枚?の花火画像を一記事に載せるということは、どんだけ長くなるか計り知れません!
 
こんな事、誰かやった事あるんかいな?(笑)
 
お願いされたら、断れないよね!やってやろうじゃないの~~~www
 
ってー事で
 
尺玉100連発!一気にいってみよ~!爆
 
ただし、画像を沢山載せると、果てしなく下にスクロールする事になりますので、今回は新手の投稿をしてみたいと思いますww
トリミングをしているので、少々お見苦しいですがご了承くださいませ。
 
クリックすると少しだけ大きく見れます。
イメージ 1イメージ 2イメージ 11イメージ 22イメージ 33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 39イメージ 40イメージ 41イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16イメージ 17イメージ 18イメージ 19イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21イメージ 23イメージ 24イメージ 25イメージ 26
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 27イメージ 28イメージ 29イメージ 30イメージ 31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 32イメージ 34イメージ 35イメージ 36イメージ 37
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココまでで2MB越えてしまいました     再度アップします。
イメージ 38
イメージ 62
イメージ 69イメージ 70イメージ 71
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 72イメージ 73イメージ 74イメージ 42イメージ 43
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 44イメージ 45イメージ 46イメージ 47イメージ 48
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 49イメージ 50イメージ 51イメージ 52イメージ 53
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 54イメージ 55イメージ 56イメージ 57イメージ 58
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 59イメージ 60イメージ 61イメージ 63イメージ 64
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 65イメージ 66イメージ 67イメージ 68また2MB越えたとな?
 
再投稿します~
 
 
 
 
 
 ラスト2枚は大きくアップしますw 
イメージ 75
 
 
 
イメージ 76
 
(;´Д`)ハァハァ
 
多分100連発をコンプリートで撮ったと思いますが、アップした画像の数を数えると??ですが
最後の方が2発、3発以上入ったりしていますので、合計100発あがった!と思います。
 
最初は、ゆっくりと尺玉があがって行き、ラストになるにつれ軽快な音楽に代わり、次々と尺玉が襲ってきました。
 
あと1回続きます。
 
ではまたー