いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

みやざき青島国際ビールまつり in みやざき青島サマーフェスタ

みやざき青島国際ビールまつり in みやざき青島サマーフェスタ
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
8月24日は鹿児島遠征に行ってきました。
心配していたお天気ですが、昼間雨が降っていました。
前日夜より福岡を出発したので、早朝よりロケハンをして温泉に入り(笑)ホテルにチェックインして仮眠をしている間に、雨も止んで晴れ間がでてきておりました。
詳しくは後ほど記事に書きます・・・
 
翌日、本来ならば有明海花火フェスタに参戦予定でしたが、雨のために順延となったことに昼ごろ気が付きました。
既に鹿児島より高速に乗っておったために、とりあえず八代で昼食を摂りまして、どうするか花火仲間3人で考えた結果、九州で唯一雨が降っていない宮崎に行くことに決定しました!Σ(゚Д゚;エーッ!(笑)
 
豪雨の熊本を脱出して、宮崎に向かうと嘘みたいに良いお天気でした。
 
こどもの国の入園料300円を払ってロケハン開始です。
あっ!写真撮ってなかったw
 
ステージでは堀江淳さんがライブコンサートをされておりました。
筒場を確認して、こどもの国内の温泉に入り(笑) とっても良いお湯でございましたよー おススメ
 
スタンバイおk
イメージ 1
 
<花火データ>
 
みやざき青島国際ビールまつり in みやざき青島サマーフェスタ
 
日時:8月24、25日 21:25~
打上数:各日2.000発
内容:最大2.5号くらいだったと思いますが・・・(ノ∀`)違うかも
花火師さん:柿園花火さんかも?六葉煙火さん?宮崎ナンバーのトラックしか確認してなくて・・・すみません
 
 
カウントダウン後に上がった花火が、思ったより大きくて
 
大幅にフレームアウト! ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
イメージ 2
 
イメージ 3
まるで尺玉かのような迫力ある フレームアウト!。・゚・(ノД`)・゚・。
 
イメージ 4
オープニングが豪華だったのに撮れなかったのが悔やまれますわ
 
イメージ 5
あっという間に(・ー・) オワッタナ
 
 
あまり良い出来栄えでないので割愛しますww
 
 
リベンジ?(´ε`;)ウーン…どうでしょう
 
 
帰りが夜中の3時だったって件_| ̄|○
 
 
ではまたー