いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

長岡花火@ハウステンボス

長岡花火@ハウステンボス
 
 
 
 
 
 
8月10日にハウステンボスで行われた世界花火師競技会の前に長岡の花火が3発打ち上げられました。
 
長岡市長さんもお見えになっておりましたよ。
 
保安上の関係で、今回は8号玉の花火でしたが、ハウステンボスで長岡の花火が見ることができて良かったです。
 
長岡まつりの天地人、フェニックスも見たかったのが本音ではありますが、実際に長岡に行って見てくださいね!って事でしょうよw
 
長岡まつりの映画も上映しており、3尺玉のレプリカや長岡まつりの写真なども展示されておりましたよ。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
8号玉の長岡花火 祈り
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
いつか、あの2,8キロもある超ワイドスターマインのフェニックスや天地人などを見てみたいものですね。
 
遠いけどww
 
 
ではまたー