いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2017カレンダー(/ω\)

2017カレンダー(/ω\)






こんばんは。

今年も残すところあと僅かとなりましたねぇ

ブログ記事もタンマリ溜め込んでの年越しとなってしまいスミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の記録用に始めたマニアックなゆるーいブログではありますが、いろんな花火大会でお会いした方々よりブログ見てます!など声を掛けて頂き、本当にありがとうございます。

当ブログでコメントを下さった若干名の方が、自作のカレンダーを希望されておられるようでしたので、初めて無謀な挑戦をしてみましたw

昨年末より今年まで撮影した中より12枚をピックアップしてカレンダーを作ってみました。

写真を選定している途中より、だんだん面倒になりw最初はくまモンのロゴ入りだったのが、チェックを忘れてしまいまして、くまモンのロゴなしになってもた、、、
自分のロゴもあったり無かったり(笑)←てきとーすぎやろww

こんなてきとーなカレンダーではありますが、もしよろしければ使ってやってくださいね。

ただし、PDFファイルに致しましたので、ご自分で(A4サイズ推奨)にプリントして頂ける方限定となります(笑)

見本
イメージ 1
     ↑1月なのにギャラリーが半袖なのは見なかったことにw(ノ∀`)アチャー

カレンダーのファイルこちらよりダウンロードください。

※ファイルは約1か月間で消滅します!多分(笑)


それでは皆さま良いお年をお迎えください(^^)