いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

陸上自衛隊飯塚駐屯地 創立五十周年 夏祭り 速報!

陸上自衛隊飯塚駐屯地 創立五十周年 夏祭り 速報!






こんばんは。

先週よりまたジワジワと腰痛がありまして、コルセットを巻いてリハビリ中です。

長時間椅子に座るのが少し辛いけど、なんとか元気です!

ってーことで、本日は近場の飯塚駐屯地に行ってきました。

家に戻ってカードリーダーが認識しないから焦りましたー!再起動するも再起動してますで長時間グルグル回るだけw
仕方がないので強制終了してみたら、認識キタ━(゚∀゚)━!



第一発目の速報です!

イメージ 1


PS:打ち上げ担当の業者さんが分からずでしたが、なんとなく分かったような・・・わ



おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆