いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2014鏡野町大納涼祭

2014鏡野町大納涼祭
 
 
 
こんばんは。
 
本日は、筑後川花火大会の開催日でしたが、朝からの雨で7日に延期となりました。
昨年も7日に延期になちゃいましたが、この7日も危うい感じ?というのも
台風11号が九州を狙っています!
 
 
先週の週末も台風12号で九州は大荒れでした。
 
という事で、九州を脱出して山口県は萩夏まつりに参戦しました。
さて、次の日はドコに行くかぇ?
錦帯橋、呉、神戸・・・ウーン遠いけど見てみたいが雨がねぇ
 
某サイトで調べていると、なんか気になる言葉が書いてあるのですよ。
 
土浦全国花火競技会内閣総理大臣賞受賞という実績を持つ花火師が魅せる演出は必見。
 
この言葉で思い浮かぶ花火師さんが数社ありました。
どの花火師さんなのか激しく気になって行ってしまいました!岡山へ(笑)
 
 
花火関係者に伺うと、なんと!マルゴーさんではないの~~~
イメージ 1
スタンバイおk
 
 
 
<花火データ>
 
2014鏡野町大納涼祭
 
日時:2014.8.2 20:10~20:55
場所:鏡野町奥津湖畔
打上数:5,630発
内容:斜め打ち、スターマイン、ミュージックスターマインなど 最大4,5号
花火師さん:マルゴーさん
 
 
両足首の周りを無数の蚊が刺しやがったのを除き、花火は満足でした。
 
なぜかというと、念願の マルゴーのレリゴー・キタ――(゚∀゚)――!! 
S木さん失礼しました
 
マルゴーさんらしい素晴らしい玉が少し入っておりました。
動画です。
 
 
静止画は うーんイマイチ(笑)
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
呉に行かなくて良かった・・・大雨の呉に参戦のHPまだぁ?の「花火ざんまいさん」お疲れ様でした。
 
 
 
ではまたー