いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

九州花火大会 前半

九州花火大会 前半
 
 
 
 
こんばんは。
 
花火遠征が続くと、毎年ながら、ブログ記事をランダムに投稿してしまいがちです。
 
そのせいで、ブログ記事に次回に続くと言っておきながら、記事が頓挫した事は、あるある!です(笑)
 
確認用の動画の編集もできず、ってか、動画じぇんじぇん確認してないかも・・・ 
 
最近は、唐津煙火さんの追っかけみたいな?ワタクシですが、この九州花火大会は外せません!
 
なんといっても、ラストの二尺玉の合図で始まる、超ワイドスターマイン。
毎年、微妙に進化しているのも楽しみです。
 
2年連続撮影していた、定番の橋は、今年は風が悪そうなので、今回は違う場所から撮影しました。
 
カメラをセットしていると、スマホに見慣れない番号の着信がありました。
いつもは、知らない番号は取らない方なんですが、なぜかしら?電話を取ってみると、K社長さんからでした。
どうやら、私がfacebookで、スタンバイおk!を投稿しているのを見られて、ワタクシの居場所が解られたらしく、向こう側で手を振っていらっしゃいました。
 
見つかってしまいましたww
 
イメージ 1
ってーことで、スタンバイおk
 
<花火データ>
 
九州花火大会
 
日時:2014.7.19 20:00~21:00くらい
場所:西の浜沖合
打上数:6,000発
内容:連発、ナイアガラ、水中花火 最大二尺
花火師さん:唐津煙火さん
 
 
動画はまだ編集しておりませんので、静止画から行きます^^
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
動画は何時になるのでしょう?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
つづく・・・