いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第6回 世界花火師競技会 日本予選 小松煙火工業 速報!

第6回 世界花火師競技会 日本予選 小松煙火工業 速報!
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
GW前半は、雨絡みのお天気でしたが、昨夜は、なんとかお天気が回復しました。
 
今朝、ようやくPCに画像データを取り込みました。
 
ってーことで、速報です!
 
イメージ 1
 
お仕事行って来ます。
 
 
ではまたー
 
 
PS:いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。
先日、花火仲間が 当ブログに掲載している花火画像を無断でブログにアップしているサイトを発見しました。
 
早くより現場に行き、風向きを見たり、何度も悩み、ロケハンをします。
長時間掛けて、気に入った場所を見つけて、その時の花火に合わせた設定で撮った写真ですから、自分が撮った花火写真は直ぐに分かります。
無断で画像を持っていかれる方がいらっしゃるみたいですが、一言コメントがあってもいいかなと思います。
しかも、あたかも自分が撮ったように掲載するのは凄く悲しい行為です。
 
よろしくお願い致します。