いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

冬花火到来

冬花火到来
 
 
 
 
こんばんは。
いつもココは、ゆる~いブログですが、本日はブログを更新していないのに、現時点でのアクセスが113なんですが、一体なにが起きたのか?不明(笑)
 
なので、ブログ更新しなきゃ!ではないのですが、花火雑談って書庫を作ったので記事を書いております。
 
最近マイブームなのが、前もブログに書いた すっぱムーチョ(さっぱり梅味)なんですがね。
昨日、近所のスーパーの棚から、すっぱムーチョ(さっぱり梅味)が消えていたのは
ワタクシのせいです!すみません><;
どんだけ買えば気が済むのか?と言われそうですが、決して大人買いはしておりませんので!
毎日1袋か2袋ずつ買っていったのね。そうしたら、段々在庫がなくなって・・・
 
でも、ご安心下さい!本日は、すっぱムーチョ(さっぱり梅味)が補給されておりましたよ。
レジの人に、こいつが、すっぱムーチョ(さっぱり梅味)を買い占めた奴だ!?と気付かれないよう、控え目に2袋買いました!←いや買い占めてないし!
と言うことでー
 
って、すっぱムーチョの話は、どーでもいいのにね。すみません!
 
 
冬花火到来ですね。
冬の夜空に綺麗な花火が上がります!
暖かい格好でお出かけしてみるのも良いものですよ。
 
ココ数年は、毎年花火撮影ばかりしておりますが、今年は一体何回花火を撮影したのか数えてみると・・・
なんと83回( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
もしかすると、今年の花火遠征は90回くらいになるのか?(笑)
 こんなに多く遠征に行けたのも、花火仲間のおかげです、いつもありがとうございます。
 
 
話は変わりますが
 
先日、関門海峡花火大会さまより賞状と、入賞者の花火写真が載ったカレンダーが送られてきました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ありがとうございました。
 
 
今年は、殆ど毎週末に花火を撮っていたので、こう日にちが空くと、なんか調子狂っちゃう気がするのは、私だけでしょうか(笑)
 
だからと言って暇ではなく・・・まぁそういうことです←意味不明ですがw
 
なにかが動き始めております。
 
ではまたー