いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

協賛花火  7号玉80連発 (´(ェ)`)

第26回 やつしろ全国花火競技大会
協賛花火 7号玉80連発
 
 
 
 
 
 
 
 
くまモンモンモン♪
 
 
こんばん くまモンw(´(ェ)`)
 
 
毎年、やつしろ花火競技大会では わ~たし~の~ ワタシノ~ や~つし~ろ~
や~つ~し~ろ~ という曲が四六時中かかっておりましたが。
今年は、静かなんですよね・・・やつしろの歌が聞こえてこなかったのね。
 
その代わり?くまモン体操が数回かかって、頭の中をくまモンがグルグルww
 
で、第1部が終わって、第2部の前に協賛花火がありましたよ。
 
くまモン体操の曲に合わせて7号玉が80連発あがりました。
 
皆さんも動画を観て、頭の中に(´(ェ)`)クマモン!イレテチョ(笑)
 
 
 
静止画は控え目に行ってみよう(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
           トイレが写ってます(ノ∀`)アチャー
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
PS:本日は寒いので、鍋にしました!だから何?
 
ではまたー