いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ジョイフル桧原店

ジョイフル桧原店
 
 
 
 
おはようございます。
 
昨日は、お天気がいいのに家でまったりしておりました。
 
土曜日の夜より「おでん」を仕込みました。
夜はまだ食べごろでなかったのと、ちょうどセンセがヨドバシに行くついでにジョイフルで反省会するみたいな(笑)
花火以外ですが、本日急遽いつのもメンバーでロケハン兼ねての撮影ツアーに行くことになりました!w
今朝、ちょうど食べごろになったであろう「おでん」を温めました。
おでんを温めている間、昨夜からipodを充電していた為PCをつけっ放しにしていたら、マウスを動かすもモニターが復活せんのですよ!
あー!長時間放置したから節電でスイッチがスタンバイ状態になったんだわー
本体の電源は青く光ってますから!
その電源を押してみるけど、起動しませんのw
あれ?壊れちまったか? 本体の裏の電源を切ったりしたらスイッチが入ったよー(;・∀・)
 
そうこうしている間に おでんの汁は思いっきり沸騰して濁ってしまいました!
ガンダムが昨夜より付きっ切りで汁を濁さないように管理していたのに、一瞬で台無しにしてしもたww
めっちゃ怒られました。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンよー
罰として、おでんは食べないからー!許してケロ なんか違う?
 
今回は9月16日のジョイフルです!(笑)
長崎ごかっさいが不発で、温泉ツアーとなった帰り 確か行きも決起大会でジョイフルだったみたい(笑)
イメージ 1
 
画像はこれだけです!ww
 
何を食べたのか?写真撮ってなかったくさい・・・
 
 
ではまたー