いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ルイガンズ秋のさんま祭り

こんばんは

 

昨日より台風の影響なのか、強風の福岡地方です。

本日の朝は久しぶりに写真クラブの撮影会に参加しまして

流鏑馬の撮影会、、、撃沈しましたw

また機会があれば参加したいと思います。

お世話になった方々ありがとうございました。

 

昼前に撮影会も終わり、親友のお家でランチをして行った先は

「ルイガンズ秋のさんま祭り」

f:id:iidakosan3:20191013153000j:plain

f:id:iidakosan3:20191013153156j:plain

12:00と17:00に、焼きさんまを250匹ずつ無料配布されるということで

第2部の整理券をゲット!

f:id:iidakosan3:20191013160248j:plain

f:id:iidakosan3:20191013165223j:plain

f:id:iidakosan3:20191013165704j:plain

f:id:iidakosan3:20191013170024j:plain

焼きたてのさんま とっても美味しかったです 

さんまを食べて軽くロケハンしました。

今日は、うさぎのお月見と花火!ってーことで

f:id:iidakosan3:20191013192546j:plain

スタンバイおK

 

 

花火は19:30~約2分間 打上担当は西日本花火さん

f:id:iidakosan3:20191013193015j:plain

f:id:iidakosan3:20191013193133j:plain

強風でラストの錦冠が流れちゃった(T_T)

帰宅してラグビーワールドカップの後半戦を観戦
日本強いわ~

ワールドカップA組1位通過おめでとうございます!

 

ではまた~