いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第98回遠賀川川開き 飯塚納涼花火大会

第98回遠賀川川開き 飯塚納涼花火大会

 

 

こんばんは~

早くも8月に突入しました!

今日も仕事帰りに飯塚市で開催された「飯塚納涼花火大会」へ練習に行ってきました。

会場に到着すると、に会場は身動き出来ないくらい人が多くてビックリしましたー

 

毎年の事なんですが、この花火大会では、いきなり1回のみトラ打ちがあがる場面が数回あるんですよんねぇ💦

不意打ちに来るもんだから、いつも撮り逃がしちゃうんです(;´д`)トホホ…

そして、今日もやらかしました・・・(´・ω・`)

 

で、ハイライトは何といっても飯塚オートさん提供のバイクの仕掛け

仕掛けのバイクが走ります!しかも花火師さんがバイクの仕掛けを持って走るんです!

f:id:iidakosan3:20190802000458j:plain

仕掛け5号 飯塚オート提供 担当時花火師さんは筒井さん

 

f:id:iidakosan3:20190802000732j:plain

塚本・筒井・川嶋JVの迫力ある花火を堪能致しました(≧▽≦)

 

おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆