いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

灯りの花ぼうろ花火の宴2019 今ごろ速報!

灯りの花ぼうろ花火の宴2019 今ごろ速報!






こんばんは~

2月最後の花火は、雲仙温泉の「灯りの花ぼうろ花火の宴2019」へ行ってきました。

先週の土曜日の雲仙の風速は、なんと9m!(笑)

撮影候補地は向かい風だったけど、これだけ風が強いと花火が見れるだけでもいっか

ってことで、今ごろ速報です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

かなり寒かったけど、花火が終わって100円温泉に入ったのでぽっかぽか♪

お会いした皆さま、お世話になりましたーっ!


次の日、長崎を満喫して夕方に夜景を撮っていると、謎花火に遭遇W

花火は約1分間で終わっちゃったんで写真は撮れなかったけど、まさかの花火が見れてなんかすごーく得した気分

どこの業者さんかは不明でしたが、このノリでまた温泉へ!はっ!?(笑)


ではまたー(≧▽≦)