いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

5月の花火

2018 ' Spring came Welcome to my blog







いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

ゴールデンウィークに突入しましたが、皆さまはどこにお出かけされますか?

急に暑くなってきましたので、お出掛けの際は十分な水分補給と直射日光対策をして

GWを満喫されてくださいね(^^)

ただいま予約投稿をしておるのですが、yahooブログの不具合なのか?
5月の花火の3日以降の日程が、何度も投稿後に消えてるという怪奇現象があり、急遽ブラウザを変えて再投稿しております。

文字数の制限が出来たのかは不明ですが(汗)
GWは3日より、ちょっくら花火遠征に行ってきます~ヽ(=´▽`=)ノ

では、皆さま楽しいGWをお過ごし下さい♪
 

イメージ 1
2017.5.5 第3回 土佐横浜みなと未来祭り



<2018年の花火開催(記録用)> 5月~
(主に九州の花火を載せております)

下記の花火日程は記録用として記しておりますが、お出掛けの際は公式HP等で開催日をご確認ください。


 5月  3    第10回 世界花火師競技会 日本予選 マルゴー
 5月  3日~6日  吹上浜砂の祭典 音と光のファンタジー
 5月  3日~6日  ゴールデンウィーク打上花火ショー
 5月  3    門司海峡フェスタ シーサイド花火
 5月  3日~5日  城島高原パーク花火
 5月  3日    第16回 岩国くすのき花火フェスティバル
 5月  3日    はなはな祭り
 5月  4日    篠田の花火
 5月  5日    ちいさな花火打上会
 5月  5日    第4回 土佐横浜みなと未来祭り
 5月12日    第33回 城下かれい祭り
 5月12日    筋湯温泉花火大会
 5月13日    くまもと復光祭
 5月13日    第1号橋開通記念 宇城市VS上天草大綱引き
 5月18日~20日  かのやばらまつり2018花火ショー
 5月19日    海の中道芸術花火2018
 5月20日    かんだ港まつり
 5月24日    原鶴温泉川開き花火大会
 5月25日    泉谷しげると花火を見ようぜ!
 5月26日~27日  第71回 日田川開き観光祭 花火大会
 5月26日    福山鞆の浦天花火大会
 5月26日    阿知須浦まつり花火大会
 5月26日    HTBバラ祭スペシャル花火
 5月30日    京都芸術花火2018