いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2018年3月の花火

2018 ' Spring came Welcome to my blog







 がんばれ熊本!がんばれ大分!がんばれ くまモン!
 
 
今夜も韓国ドラマでは、ほぼ毎日更新しておりますが(最近本家も不定期)
ここのブログは、かなりマニアックになると思うので、不定期更新となります。
 
地域活性化と自分の撮影記録の為に始めた花火ブログです。
当ブログに記事を掲載する際は、公序良俗を遵守して記載しておりますが、ワタクシがあげた記事の内容の影響で、迷惑が掛かっている方がいらっしゃれば、申しつけください。
画像や文章を削除いたしますのでブログ記事かゲストブックにお知らせ下さい。
ご意見、ご質問等がございましたらプロフィールに記載している連絡先へお願い致します。
 
※当ブログにて、花火大会の会場以外で撮影している場所は、ブログ内では公表できない場合がございます。
公に公表した事により、大勢の人が詰めかけ、撮影した場所の周辺の方々の
ご迷惑になる場合があるがあるからです。
どうかご了承ください。

PIXTAはじめました| ω・`)コソ
写真素材のピクスタ



イメージ 1
2017.3.19 第9回 世界花火師競技会 日本予選 マルゴーさん




<2018年の花火開催(記録用)> 3月~

下記の花火日程は記録用として記しておりますが、お出掛けの際は公式HP等で開催日をご確認ください。


 3月  3日      おもてなし冬花火(筋湯温泉
 3月10日    おもてなし冬花火(筋湯温泉
 3月17日    おもてなし冬花火(筋湯温泉
 3月18日    第47回湯山温泉桜まつり
 3月21日    第10回世界花火師競技会(伊那火工堀内煙火店さん)
 3月24日    おもてなし冬花火(筋湯温泉
 3月24日    春の花火大会 HANABIフェスティバル
 3月31日    第4回春の九州一花火大会
 3月31日    まきばの桜まつり2018夜桜花火 新燃岳の影響で中止となりました