いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2017 'Autumn  came Welcome to my blog

2017 'Autumn  came Welcome to my blog







 がんばれ熊本!がんばれ大分!がんばれ くまモン!
 
 
今夜も韓国ドラマでは、ほぼ毎日更新しておりますが(最近本家も不定期)
ここのブログは、かなりマニアックになると思うので、不定期更新となります。
 
地域活性化と自分の撮影記録の為に始めた花火ブログです。
当ブログに記事を掲載する際は、公序良俗を遵守して記載しておりますが、ワタクシがあげた記事の内容の影響で、迷惑が掛かっている方がいらっしゃれば、申しつけください。
画像や文章を削除いたしますのでブログ記事かゲストブックにお知らせ下さい。
ご意見、ご質問等がございましたらプロフィールに記載している連絡先へお願い致します。
 
※当ブログにて、花火大会の会場以外で撮影している場所は、ブログ内では公表できない場合がございます。
公に公表した事により、大勢の人が詰めかけ、撮影した場所の周辺の方々の
ご迷惑になる場合があるがあるからです。
どうかご了承ください。

PIXTAはじめました| ω・`)コソ
写真素材のピクスタ

イメージ 1
2016.9.24 第4回九州一花火大会



<2017年の花火開催(記録用)> 9月~

下記の花火日程は記録用として記しておりますが、お出掛けの際は公式HP等で開催日をご確認ください。


9月1日~3日 夏花火
9月2日~3日 宗像フェス
9月  2日   第35回全国新作花火競技大会
9月  2日   海峡ファンファーレ2017
9月  2日   祈祷院八朔祭花火大会
9月  2日   山之口どんどんまつり2017
9月  3日   矢部の八朔祭
9月  3日   フェスティバル イン トロンロトン2017
9月9日.10日 片貝まつり浅原神社秋季例大祭奉納大煙火
9月  9日   大善寺玉垂宮放生会花火大会
9月  9日   タマホームスペシャル2017第14回花火物語
9月10日   Fukuoka東区花火大会   
9月18日      浜の市 奉納花火大会 17日が悪天候の場合は18日に順延
9月18日   アメリカンフェスティバルinSASEBO 花火は不明
9月18日   八女の祭り光と音楽の花火大会
9月18日   水俣花火大会in湯の児
9月18日   花火動乱蜂
9月18日   第37回綾の花火大会
9月18日   第13回福津市納涼花火大会
9月19日   不知火海火まつり2017
9月19日   赤司八幡宮放生会奉納花火大会
9月22日   ねがいかなえ開運花火大会
9月23日   第5回九州一花火大会
9月23日   くにみの日花火大会
9月23日   第51回天草五橋
9月23日   2017山田のかかし村まつり花火大会
9月24日   第70回指宿温泉祭花火大会
9月30日   一ツ瀬川花火大会2017
9月30日   糸島市民まつり花火大会
9月30日   霧島市民花火大会
9月30日   日向みなと・夢・みらい花火大会