いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第109回 長野えびす講煙火大会 大スターマインなど

第109回 長野えびす講煙火大会 大スターマインなど
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
年末になると、一応仕事が忙しくなります。
今日は少し早く帰れたので、久しぶりにブログを更新してます。
 
長野えびす講が終わって、もうすぐ一ヶ月になろうかとしてますので、段々と記憶が薄れていく中で思い出しながら書きます。
昨日の夜に、なにを食べたのかも記憶が無いことが多いのに、思い出せるか分かりませんが頑張って思い出します(笑)
 
本日は、プログラム№6~32までの大スターマインなどを、ざっくり行きたいと思います。
 
その中でも、プログラム№21の十号玉八号玉七号玉109連発というのがありましたが、毎年1発ずつ増えてる?のでしょうか?来年は、おそらく110連発になるのでしょう。
懐かしのアバの曲 ダンシング・クイーンで109発の大玉が打上げれたのです!
が、出だしは快調と思われましたが、程なくしてフェイドアウトしちゃった。
いっときして。途中から曲が流れるも中断 で、気を取り直して最初から曲が流れ
花火が終わったであろう次のフレーム辺りから快調に上がって一安心しました。
 
今年は色んなアクシデントがあった花火大会でしたが、一番記憶に残る花火大会でもありました。
それだけ素晴らしい花火だったということです。
 
これだけ書いておきながら、連発の花火画像を殆ど現像する暇がなくて申し訳ないですが、さくっと見て下さい(ノ∀`)
 
サブ機の静止画です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
 
つづくかも?
 
ではまたー