いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第6回 世界花火師競技会 決勝 マルゴーさん

第6回 世界花火師競技会 決勝 マルゴーさん
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
秋晴れ全開の福岡地方です。
 
明日より、阿蘇~長崎遠征です!久しぶりに、謎の花火仲間4名(チーム車中泊)(笑)で参戦致します。
明日は早朝より出発なので、今日は早く寝なきゃなのですが、なかなか眠れそうにない気がしますw
 
お出かけ前に本日は、第6回 世界花火師競技会の決勝戦で見事優勝されたマルゴーさんのスターマインをご紹介致します。
 
音楽は、予選と同じ選曲でしたが、玉は少しアレンジされていた様でした。
時差式に輝くハート等、丁寧に仕上げられた玉がまた見れるかと思うと、嬉しくて
マルゴーさんの素晴らしい玉を近くで見るために特別観覧席のチケットを買ったと言っても過言ではございません。
 
 
本日は、時間の都合上?(笑)静止画のみとさせて頂きます。
もしかすると、途中で2MB超えてしまうかもです
 
クリックすると、少し大きく見れます。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
ココで2MB超えてしまいました。早!
 
 
続きます。
 
 
とりあえず、おやすみなさいませ(笑)